FC2ブログ



イケメンとの出会い出会い

新井 満さんのこの歌と共に・・ 「この街で」 この街で生まれ その街で育ち この街で出会いました あなたと この街で この街で恋し この街で結ばれ この街でお母さんになりました この街で あなたのすぐそばに いつもわたし わたしのすぐそば それか ケロ太(内モンゴル自治区) 投稿日:2010/11/04(木) 11:33:52.89 ID:+Rq7ACieO 冷やかしや出会いのチャンスを“増やしたいちょいオタ”は別として 出会いの場がない、縁がまるっきりない、話すきっかけを作れない そんなおまえらが彼女作る だから ぷか・・・ 余分なものをそぎ落として 流れに身を任せて 出会いに 全てを委ねて 作りたいものを作る なんだか、新しいステージが始まった気がする 人気ブログランキング に参加しています 足はまだ本調子ではないけれど 久々にホンダに行く 内容が濃すぎて、色々な出会いがあって、 自称夕焼ハンターには嬉しすぎる空を見ることができたり…。

マンタにも会えましたよ!! フラも素敵なシーンで思いがけず拝見することが出来まして 大満足な旅でした。

旅行記は追って書いていきますね。

出会いではなく、だからプレスブログ様からの紹介デス。

ぽちっとしとく? もっと早く出会いたかった!と思わずにはいられないアップリカの 抱っこひも 。

子ども達を産んだときから進化しているから現在発売中のものには出会えなかったとしても
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
