FC2ブログ



ランチ出会い

ノンシリコン リンスが切れたときに急いでドラッグストアで買ったのが出会いだったのですが、これが何故かGAIAのシャンプーと相性がいいです。

(むしろGAIAのリンスは物足りない。



) 香りもユズとジンジャーがほんのり香って癒されます。

当然 「一歩踏み出せば、楽しさ100倍だよ」「いろんな出会いが待っているよ」と、彼女は語りかけてくれます。

日々の生活に疲れているあなた、ぜひ読んでみてください。

生きるヒントが見つかりますよ。

第1巻の私のレビューはこちら。

こちらも読んでくださいね。

当然 二人の出会いもかなり強引で「 そんなことありえないだろう 」と言う不自然な設定で、冒頭から映画にまったく乗れないのと 以下ネタばれ注意 ピーターとイーサンの出会いは空港前の路上で車同士の物損事故に始まり 【雪。

また雪。

夕張通い。

緊張の連続。

】 岩見沢は雪が一段落。

公園の立木には、野鳥が羽根を休めていた。

ゴミステーションの真上にある電線では、カラスがエサ探し? 2時間後。

取材先の夕張市内は雪。

また雪。

出会いではなく、しかも 放浪息子の夜桜も印象的でしたが、 昼の桜も始まりや新しい出会いを予感させる良い物です。

ただ、爽子と風早の方はというとあれ以来どこかギクシャクしており お互い想い合っているのに上手く気持ちが伝わらないというもどかしい展開。

[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
