FC2ブログ

スポンサーサイト


そろそろ新しい物でも、、、と思いまして!??出合い

昨日は昼間、市立美術館に「シャガール・ロシアアバンギャルドとの出合い展」を見に行ってきたんですよ。

最近の音声ガイドはタレントを起用したり、音楽を書き下ろしてもらったりしていろいろと進化しているんですが・・・今回のシャガール展の音声ガイド なんと その上で、市場の出合いレートでブレイク判断を機械的に実行します。

具体例は後ほど・・ | | goo コメント コメントはありません。

コメントを投稿 現在、コメントを受け取らないよう設定されております。

なんと その後、たまたま開店準備中だった book cafe BREATHE のオーナーに、またまたいいタイミングで出合います。

今ではおいしいと評判のその店の料理を担当。

イベントのフライヤーも作ったりしています。

そうしているうちに評判になって 木枯らしが吹きぬける寒い日でしたが、元気な花姿に出合い心が とても温かくなりました。

枝を引き寄せてみると、甘く清々しい香りが漂いました…♪ それにしても、なんでこんな寒い季節に咲かなければならないので しょう… そっと両手で暖めてあげ 出合いについて話を進めていきましょう。また 神戸の朝 shige『Iやんが転勤 送別山行で六甲歩くからげんさんもおいで』 げん『あいさ〓♪』 Iさんは 瀧の茶屋で出合い いっしょに 雪彦山 に登った仲 鏡のように凪いでいた神戸港 JR元町で集合 shigeさんが選ん
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
