FC2ブログ



今年初のお花は・・・出合い

今年も多くの本との出合いがありますように! 今年初!オンライン書店ビーケーワンへの投稿は『東京古書店グラフィティ」でした。

良かったら、ご覧くださいね。

著者の池谷さんはイラストレーターでもあります。

なんと <仏塔??が見えた寺院の反対側に廻り込みました> 少し狭い水路で2艘の小舟と出合いました。

左足で立ち、右足で櫂を巻き付けてバランスよく漕いで行きます。

インレー湖独特の見事な櫂さばきです。

しばし見とれました。

そして (2011年01月02日) 床屋さんへちょっと 山本幸久 (2010年12月10日) 龍馬な1年 (2010年12月01日) 映画「悪人」誰かと出合いたかった、それだけなのに (2010年10月28日) 46億年の恋 (2010年08月25日) 『告白』お薦め映画 (2010年06月26日 GLAYとSENSE 去年のことですが、ひさしぶりに、感動するCDに出合いました。

しかも2つも。

1つめ GLAYのGLAYっていうアルバム。

“precious”、とにかく感動モノです。

“汚れなきSEASON”、激しい系で、“月に祈る”の生まれ変わりのような感じ。

出合いではなく、それか Oさんに出合いました。

大晦日の午後にお疲れ様です。

いろいろ説明していただき、勉強になりました。

上の写真は大晦日の12月31日です。

下の写真は1月7日、水が・・・。

冬期灌水の実験は?何か原因があって上手く行かなかったのでしょうか。

[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
