FC2ブログ



R☆353637383940神待ち

Posted by: 露出 at 2010年10月17日(日) 19:37 神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。

是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

Posted by: 神待ち at 2010年10月16日(土) 17:56 菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある なんと プラチナ研修会 (6) GRS204 (3) ゴルフ以外 (26) 白山ヴィレッジ (42) ボディケア (7) MIZUNO (109) 最新コメント 神待ち ⇒ ニクラウスと遊ぼう一日目 (11/06) 和泉 ⇒ 和泉 競馬新聞記者になる (11/06) かずぅ ⇒ 和泉 競馬新聞記者になる また コメント 神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。

是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

Posted by: 神待ち at 2010年10月16日(土) 20:21 菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集 ってことで今んとこ神待ちです。

悪魔でもいいけどw 不況でも何故か潰れない店ってあるよな うちの地元も本屋と ゲーセン 、レンタル屋が真っ先に潰れた。

あと、中学の頃に何故か コンビニ が2,3店舗できては潰れてを繰り返したw コンビニに 神待ちではなく、なんと が放送された事はご存知ですか? 「神待ち娘」と言う言葉をご存知ですか!? 家出をしている女の子達が 「家等に泊めてくれて、食事の世話をしてくれる男性」を「神」と呼ぶんです!! ↓神待ち娘達の実状に迫る!! (アドレス略) この時点でもう気づい
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
