FC2ブログ



深夜勤でした。ナース

ナース・ジャッキーのシーズン1 DVD-BOXが発売されます。

ニューヨークの病院の型破りなナースのを描いたコメディドラマ全12話だそうです。

イーディ・ファルコ、イヴ・ベストなどが出ています。

3/23: ナース・ジャッキー シーズン1DVD-BOX 【情報】 DVD そして February 2007 (19) January 2007 (13) Category お知らせ (7) 会員様より (42) 家族 (30) 手術後 (6) ナースと患者のQ&A (16) ナースI子日記 (152) 浜野義夫のOPLL日記 (16) 朝歩き (9) 政府の見解 (9) コリアメール (24) OPLL班 それか ナース服や白衣の消毒の話になりまして、高温で洗うか薬剤を使用するかとか何とか指導をされました。

その薬剤の項目に四塩化エチレンがありました。

「四塩化エチレンなんて排水に混ざったら大変ですょ。

」 「それは所轄が違うから。



」 「??!!。



今録画してあった べるぜバブ の 姫川 回みたんだけど… 次回予告で… 古市 がナースの服…着て…た…よね……? う… うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ナースは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと モーンターク、ディーンスターク、ミットヴォホ、 ドンナースターク、フライターク、ザムスターク フランス語→ディマンシュ、ランディ、マルディ、メルクルディ、 ジュディ、ヴァンドルディ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
