FC2ブログ

スポンサーサイト


24時間テレビの三輪車レースナース

むかし病院に勤務していたころ、 ナースエイドさんが両手に輸液ポンプを持って、 機械を大振りさせながら歩いてくるのを見て 冷や汗が出たことを思い出しました。

在宅で使用する人工呼吸器は高性能化し小型しています。

だから 時間外だったので、 近くのファミレスに集合し、フリードリンクで何度もおかわり頂いて、 気がつくと、4時間の時間が過ぎていた。

少々出費にもなったけれど、 来月からは、他のナースもリーダー育成開始予定で、 いい時期に、いい機会が持てたかな。

しかも 双子のナースはプラネット・テラーの時の二人だよね。

みんな、適度なエロさでした。

エイプリルもシスター姿の方が良かったし、裸よりも着衣の彼女たちの方がセクシーだったよ。

2010-11-07 22:11:03 via Keitai Web @ dyna_red : マチェーテ、鑑賞終了。

11-07 20:47 おのれはPTAで何をしておるのかっ! RT @ seazoo13 : 変態ナース服ってどんなのかの?白衣には黒網タイツ&ピンクのハイヒールがよく似合うお 変態ナース服を知人の衣装たんにオーダーすることになった。

12月29,30日のgaku- GAY-kai ナースについて行ってみよう!なんと岡山県倉敷市の病院の禁煙の取り組み。

禁煙の見張りとして「案山子(かかし)」を立てたところ、 敷地内禁煙が実現できたという話。

私の病院も敷地内禁煙だが、 玄関外で吸っている人を見かける。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
