FC2ブログ



定食屋での会話関連オススメ情報出会い

「あしたのジョー」は矢吹丈(ジョー)少年が、元ボクサー・丹下段平と出会い、ぶつかり、迷いながらも一流のボクサーに成長する物語です。

私たちにとってはテレビアニメが懐かしく思い出されます。

今回の映画では、力石徹との宿命の対決をします。

当然 やがて彼は、ゾンビ退治に執念を燃やすタフガイのタラハシー、元は詐欺師をしていた美人姉妹のウィチタとリトルロックと出会い、4人で旅を続けるのだが…。

【感想】 前日に 『ソーシャル・ネットワーク』 を映画館で観た後に しかも 不遇のときに自分から道を切り開いていった奈々さんが手にした出会いの絆。

三嶋氏との出会い。

声優の仕事。

歌手の仕事。

お父さんの死。

でもね、やっぱり文を通しても伝わってくるんです、奈々さんの真摯な気持ち。

歌への熱い想い。

モノを減らしたくて、もうずいぶんレトロ・ハントをしていなかった私です。

でもホリディ中はやっぱりね、旅先での「運命の出会い」があるかもしれませんから・・・ とはいえ、ワナカで見つけたのは小さいモールの二階に入っているレトロ・ショップ。

出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 今回の出会いを今後も引き続き大切にしていきたいと思いますので、末永くお付き合いの方、よろしくお願い致します。

今後のメンテナンスにつきましては、責任を持っていたします。

ありがとうございました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
