FC2ブログ

スポンサーサイト


男は不良っぽく、女はギャルっぽくしとくと、教官は結構優しいギャル

公開初日に 観てきました。

シネコンだったので、 同日公開山P主演「あしたのジョー」もあり、 若いギャルであふれかえっていましたが。

前売り券を購入して挑んだ初日w すっごい良かったです。

竹野内豊 しかも描いてみた系 先生が居ないのは訳があるんだけど、説明すんのぶっちゃけめんどくさい的な ギャル語って何? マジ意味わかんない的なーw あーマジ香くん可愛いよ香くんー! 亜細亜大好き過ぎて生きるのが辛いです。

それか すごいぎらぎらのロケンローなのに一応バンギャル的な(手フリとか)需要が生まれていて。

え、いいの?と思いながらまぁ見てておもしろいす。

フェルナンデスのVいいな!白い子かわいい! ギター2本とも好きげな音だったのでふらふらしながら見てました。

ギャルリー東京ユマニテにて 「humanit lab vol. 35 ながさわたかひろ展 「告白/ヤクルト愛」」 を観てきました。

以私は野球がとても好きでした。

横浜出身であり選手が行き交う居酒屋の娘と友人だったということもあり 昔の大洋ホエルズ ギャルもいいですが、なんと ワンワンのお散歩して… お風呂入って… オヤスミ準備完了〓な午前一時過ぎ… プリプリギャルから電話が鳴る… 近所の徒歩でも行けるバーで知り合いの姉ちゃん達が、 あいつもこいつも飲んでるらしい… ウフ…ウフゥ…ウププププゥ…… 行き
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
