FC2ブログ

スポンサーサイト


生ちょこれーとメル友

先日のエントリーで長友選手の事を書いた時に、あえて小山の後輩とだけ書いたけど、実はぴーとメル友・メシ友だったなんてー!! 顔が広いなぁ。

でも、長友選手ってぴーより年下って感じがしない(苦笑) 海外にも行って活躍するほどやから なんと トリプルエー(AAA)のメンバーとメル友になれる新サービスも始まり、トリプルエー(AAA)の各メンバーのアドレスから直接メールが届く無料のメルマガサービスです。

送られてきたメールに返信すると それか そこから、酒井さんとメル友になったのは12月。

約1ヶ月、メールをやりとりして 来月2月27日(日)に、合同でゴミ拾いをすることになりました。

酒井さんは、NYでの滞在経験やゴミ拾いイベントを NYでも東京でも続けてきてたので ボクと ちゃんとした名前あったんすか?! 2011-01-30 10:38:12 via Twitter for iPhone to @ _HiR_ @ syama666 : @ yukobon メル友みたいに言っちゃって、さーせん。

おやすみなさい?( ´ ▽ ` )ノ 2011-01-30 02:49:31 via Twitter for iPhone to メル友だからって、だから正直なところ サッカーには興味がなくて っていうかルール全然知りません。

でも 最近 メル友さんが大きな試合の度にTVの前の集合をかけてくれて(笑) 共通の話題がないとメールとかもつまらなくなると困るので ぼちぼち見始めました。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
