FC2ブログ

スポンサーサイト


今の閉塞感を打破するのは女性だ!出合い

(その1) 「顔の黒い女」こと リュネットさんと、 ブイヨンの出合いを、 別のカメラからお伝えします。

これが、最も近づいた瞬間。

一見、「ゆうこうてき」です。

しかし‥‥。

(つづく) 01/30 10:43 夕方のこと。

当然口があんぐりと開く出合い 。

だから その後、1966年に当時大学1年生だった矢崎節夫が、「日本童謡集」でみすずの「大漁」に出合い強い衝撃を受け、金子みすず捜しを始める。

1982年、弟正祐が、劇団若草創立者・上山雅輔であることがわかり面会。

3冊の遺稿集と写真を預かる。

さて、明日は私たち10回目の結婚記念日。

このゴールは私にも最高のプレゼントです。

10年目にして初めてもらうプレゼントだね(笑) 【悪妻のボヤキの最新記事】 異種人との出合い お家芸人たちに混じって すごい風 PER 今一番の苦しみ 海外レースに 出合いをやってみたいと思ったので、なんと健康新聞を配布しての帰りに、寄り道。

オナガの集団 に出合いましたよ。

高木の梢に留まっています。

最近はあまり見かけなかったので引越ししたかと思っていましたが 私が出歩かなかったから合えなかったのですね。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
