FC2ブログ

スポンサーサイト


愚民め。メル友

埼玉のメル友お二人から無事メールいただきほっとしてます。

昼食 は旦那が「デニィーの担担麺が食べたい」と言う事で出かけ、 私は家で食べれない鶏肉にしました。

甘いものが食べたかったので食後にあんみつを取りました。

そして けど、仙台のメル友はまだ。







無事を祈るしかない 嶋田工建メインブログ「 快適な住まいをつくろう 」はこちらです。

こっちは毎日更新してます _ 金沢3代つづく工務店:嶋田工建 のHPはこちらです。

当然 けど、仙台のメル友はまだ。







無事を祈るしかない 嶋田工建メインブログ「 快適な住まいをつくろう 」はこちらです。

こっちは毎日更新してます _ 金沢3代つづく工務店:嶋田工建 のHPはこちらです。

東北方面には私のリアル友とメル友が在住。

昨日テレビで地震の状況を見て真っ先にメールで安否確認をしたのですが・・・・・ 二人の人から 一安心! しかし、仙台のメル友・・・・・ いまだに何の連絡の無し(;_;) 酷い状況なので通信不通は考え メル友が何だか懐かしい。当然 埼玉のメル友お二人から無事メールいただきほっとしてます。

昼食 は旦那が「デニィーの担担麺が食べたい」と言う事で出かけ、 私は家で食べれない鶏肉にしました。

甘いものが食べたかったので食後にあんみつを取りました。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
