FC2ブログ



春色出合い

ゴールデンウィークにはここへ行ってツツジを楽しんできます。

これが展望ツツジ園からの豊橋方面の光景 この日は雨上がりですが 何処までもすっきり見える光景に出合いたいです。

撮影日:2011年4月9日そして 大谷吉嗣は全部見通していた。

だから忠告した。

「止せ。

死ぬぞ」。

でも三成は立った。

だから吉嗣は三成と死んだ。

そう信じています。

+++今日から<連載>の「戦略との出合い」…。

火山の最も好きな分野です。

しかも さようなら/禁煙を川柳で訴えるDr・SHUN (”)補助剤二コレット ●私の禁煙法・・・(”)サイトとの出合いが生んだ「三度目の正直」 インターネット禁煙マラソン ●私の禁煙法・・インターネット(”)マラソンを見て 物、場所なんかに出会うこの季節 JAM's Factoryはそんな出合いを音楽を通してサポートしたいのです(^^)b そんなみなさんに毎年この時期に開催して好評をいただいている JAM's Factoryのバンドマン応援企画!! 04月16日(土)~05月08日(日)の期間限定っ!! 店頭 出合いサイトが何だか懐かしい。だから 古道に入るとすぐに「金屋の石仏」 やや散り気味の桜に出合います。

次が「平等寺」 もとは大神神社の神宮寺 境内には少しだけ桜があります。

そして大神神社(三輪明神)南入口になりますが
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
