FC2ブログ

スポンサーサイト


ありがとうを息子に♪出合い

音が懐かしいよね~ 04/15 21:38 sumibozu NIFTY-Serveのパソコン通信復活!懐かしい…パソコンとの出合いも今のバレー友達との出会いも全てここからでした。

なにげにBから始まるニフティIDは自慢だったりする。

だからいじめられっ子だった幕之内一歩は、プロボクサー鷹村と出合いボクシングを始める。

一歩は鴨川会長の厳しい指導の下、日本チャンピオンにまで登りつめる。

真田を破った一歩の次の相手は、かつて一緒に汗を流した弟分、山田直道だった。

それか 震災の人たちの悲しみも辛さも 形は違っても想いが重なる 命との出合いは 親子・友人知人・あらゆる生命体との 別れが 必ずやって来る 今 ここに居る 高齢になってからのパソコンとの出合いも 息子の導き・・・☆ 紛れもなく生まれて来 音が懐かしいよね~ 04/15 21:38 sumibozu NIFTY-Serveのパソコン通信復活!懐かしい…パソコンとの出合いも今のバレー友達との出会いも全てここからでした。

なにげにBから始まるニフティIDは自慢だったりする。

出合いサイトごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして この夜 君のあらゆる官能の十字路で みなぎり溢れる不思議な力を 化したまえ――それらの官能の稀有な 出合い の意と化したまえ。

そして君が現世のものに忘却されたら 静かな大地に言いたまえ――「僕はほとばしる」と。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
