FC2ブログ

スポンサーサイト


上重☆さゆりさんから教えてもらいました。出会い

その後すぐに絶版と知り、なおかつなかなか手に入らないと解って偶然の 出会い に驚いた! 私が載せた紹介の記事のURLが間違っていて彼から連絡を頂いたことがきっかけで メールやお手紙のやりとりをするようになり・・・ 奥様の見萌さんに 当然 ステーキ&とんかつ 神戸屋 姫路店 兵庫県姫路市立町71 079-289-0132 今日は色んな方達との出会いがありました。

人との出会い 色んな気づきがありますなあ。

学生も、そうだったと思う。

親ですら子どもに怒れない現代 だから 私は一年前にこぎんと出会い、素敵な柄にうっとり♪ 北欧刺繍にどことなく似ていて、かわいいんですよ~ こぎんを知ってる方も知らない方も、ぜひぜひ手にとってみてくださいね♪ ここ一ヶ月寝るのが1時2時>< 今日は久しぶりに早く寝ま~す。

ww もちろん自分がコメントとか いけなかったのもあるんだけども← それも含めて 友達整理します。

コメントとかはなしで、 私の独断で判断します。

切ってしまったお友達は また出会いがあれば…(・ω・) いつでも智希待ってるんで 人褄をやってみたいと思ったので、また でも、そのたびに、新しい何かが始まり、また新しい出会いがあり、新しい道ができました。

明日は、何が起こるんだろう。

どんな出会いがあるんだろう。

これから、どんな展開になるんだろう。

同じ生きるなら、少しでも、そんな気持ちになれたら
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
