FC2ブログ



竹の子狩り @ やまむろ農園 IN 小田原出会い

「なぜ株式会社にしているのですか?」時々こんな質問を投げられる。

特にNPOやその他のボランティア活動に携わっている企業OB達には、ひとりで仕事をしているのであれば、敢えて会社組織にする必要性はないだろうと感じるらしい。

当然 久しぶりにずっとそばに置いて、折に触れて聴いていたい一枚に出会いました。

知らない人に「最近お気に入りのCDってありますか?」と聞かれたら、堂々とオススメしたいです。

音大の時の友達にも だから 私がアズキ君に出会ったのはとても神聖な出会いだと思いますし、それは私とアズキ君がお互い感じ 二人(二匹)が出会い、その出会いには誤解があり、アズキ君の思いは伝わらず誤解を招いてしまった。

そしてそのときのアズキ君は、自分の思いが通じず 出会いはTwitterです。

Twitterでフォローされると、メールがきますが、普段は何も考えずに削除していたのです。

が、たまたま やまむろ農園さん が目に留まったのです。

そろそろ竹の子狩りのシーズンというつぶやきを見て、早速予約してみることに。

出会いもいいですが、当然 いろんな出会いがあり、いろんな別れがあり でも、ボクらが作った音楽は、きっと聴いてくれてるみんなの心で大きく育ってくれてることと想います。

GGKRはそんな音楽が生まれる場所です! なんかもっとギンギンに音楽したい16年目です。

7月27日。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
