FC2ブログ



予定外出会い

逸見先生とは、13年前の九州自然エネルギー研修会で出会い、以来色々な場面でご支援を頂いています。

逸見先生からの最初のショックは、熊本の夏は暑い(36℃強)気候で、室温29℃で寝汗をかかない住宅の体験でした。

だから 千鶴ちゃんは、龍之介が平間と一緒に京を離れる際、ちょうど京に来たばかりで松本先生の所への道を聞く、という出会い方をしました。

後は、ちー様と一緒に蝦夷まで新選組を追いかけておりました。

誠の旗を抱きしめる千鶴ちゃんのCGは使い回しv 終章で だから忙しいということには感謝しなければならない。

活動の場所と出会いの機会は人様がつくってくださるのだから。

そんなわけで、訪中からの帰国、岡崎・豊田都市間交流から戻って息つく暇なく走り回っている。

恋愛テンションパターン 恋愛初期[出会い〓付き合い始め]テンション★★★★★[説明]イロイロな男性がそれぞれ格好よく見える、惚れっぽいタイプ、エンジンのかかりは早く『恋愛体質』と言える。

出会いにしても、だから その事業が困難な局面に達したとき、不思議な縁で客家の老人と出会い、 ビジネスの極意を伝授される。

現在は、自らの投資会社を経営する傍ら、 多数の企業の取締役、顧問などを務める ●徳島での起業支援 徳島での起業家交流会 徳島でのSOHO支援
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
