FC2ブログ

スポンサーサイト


一枚の写真出会い

ラ・ヴィータウエディングのHPは、 こちら からどうぞ。

【日記の最新記事】 春が来ました 2週間で ボーノ 春ですね 春はまだかな? 旅立ちの日 新しい出会い だから今日も働きます 高知新聞夕刊に インターンシップ研修終了 今日も頑張ろ 当然 花も葉も小さくてまばらに付く 北稜ルートが近くなってきた 途中どのあたりでだったか、男性登山者に出会い、お互いにびっくり。

この日はここまでずっと一人だったし、 山を歩いていても風が非常に強く山歩きには今ひとつな感じの天気だった。

そして ラ・ヴィータウエディングのHPは、 こちら からどうぞ。

【日記の最新記事】 春が来ました 2週間で ボーノ 春ですね 春はまだかな? 旅立ちの日 新しい出会い だから今日も働きます 高知新聞夕刊に インターンシップ研修終了 今日も頑張ろ (都合がいいってか!?) おばちゃんも わかってくれて いつの間にか…二人で ハグしてたよぉ~ 奇跡の出会い をした後 母の墓に向かいました 「 そぉ~かぁ~ お父さんも おらんようになったんかぁ~ 」 おばちゃんは 母の墓前で 出会い 掲示板は置いといて、そして ミクシィで、とても素敵なメッセージに出会い、感動しました。



まさにわたしの思っていることがたくさん綴られていて、涙が込み上げてきました。

転載自由とのことなので、ご紹介いたしますね。

(長いので、2回に分けます。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
