FC2ブログ

スポンサーサイト


蚤の市のシーズンの到来~♪出合い

今年はどんな出合いが待ってるかなぁ~♪ イースターも終わりいよいよ待ちに待ったシーズンの到来です! そう・・・ コレクティブルのハンティング 去年はスヌーピーのマグとの出合いがあった教会だったので 期待していきましたが今年は食器がぐ~んと減っ そして ハナノキ、シデコブシ、マメナシなど、東海丘陵(伊勢湾周辺)要素の植物の撮影行では、うまく満開に出合いました。

植物写真の撮影は自然相手、うまくいかないことも多いです。

成功したり失敗したり、でもそれが楽しいのかもしれません。

しかも これからしばらくは和食系の店にて出てくる確率が高いのは若竹煮、つまり若布と筍の出合いの煮物だ。

この取り合わせのよさは誰が考え出したものだろう。

海のものと山のもの。

しかもどたらも野菜系で薄味。

ヘルシーな料理でもある。

今年はどんな出合いが待ってるかなぁ~♪ イースターも終わりいよいよ待ちに待ったシーズンの到来です! そう・・・ コレクティブルのハンティング 去年はスヌーピーのマグとの出合いがあった教会だったので 期待していきましたが今年は食器がぐ~んと減っ 出合いサイトは知ってると思いますが、なんと ところで、洗濯物はどうした? 探してるときに、たまたま紅莉栖と出合い、そのまま連行!? 何をするかと思ったら、ラボへ戻って欲しいと上から目線でお願い・・・になるのかこれ? 相変わらず「助手」やら「クリスティーナ」やら「ザ・ゾンビ」を
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
