FC2ブログ

スポンサーサイト


「東日本大震災復興チ??ャリティー講演会」香葉村先生の紹介です出合い

あの進学教室に通う幼い日々に何らかの「大人」を予感させてくれた捨て看板との一瞬の出合いが・・・なんて中学生が説明できるわけがないでしょう。

もごもご言っていて、とにかくだめなものはだめだと却下されてしまいました。

それか 今、安曇野の川は雪解け増水中、豊水期でエキサイティングです! 空が広い、犀川出合い。

NHK朝の連ドラ「おひさま」でよく出てくる、常念と有明山が、雲間からきれいに見えました。

それか 教師としてだけでなく、 人間としても自信を失いかけていた頃、1本の映画に出合います。

それがきっかけとなり、雄大な自然と仲間の笑顔に心が癒され 「人間の素晴らしさは肩書など目に見えるものでなく 優しく心をつつみ込み慰撫する濁りなき清らかな音色との出合い。

アンネ=ゾフィ・ムターの『モーツァルト・ヴァイオリン協奏曲全集』。

モーツァルトという天才に成熟などと言う言葉があるのだろうか。

出合いサイトごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 それは、初対面の人と話していたら、意外にも共通の知人がいることが解りましたが、このような「偶然の出合い」が起こる確率は数学的にどのくらいになるかというのです。

知人の知人に自分の知ってる人がいる
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
