FC2ブログ

スポンサーサイト


年齢を重ねても出会い

途中からは完全にあきらめて、やたらからだを摺り寄せてくるネコを撮ってました。

^^ E-5 ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD それにしても、この頃ネコにはよく出会います。

また 人との出会いなどの、心の豊かさもあれば、金銭的、物理的な豊かさもあります。

この中のエネルギーは、仕事が見つかる、自分の天職が見つかる。



などの豊かさにつながるステップに導いてくれるエネルギーでもあります。

それかこんばんはあきもです。

連休、5月1日。

強風の中、富山から山梨へ向かいました。

娘は合流したハトコたちと山小屋の階段を登って 大はしゃぎ。

おねえちゃんに教えてもらって ひとりで階段を下りれるようにもなりました。

山小屋の前でお散歩。

しかし、その場所は「と・て・も・心地好い」。

求めるもの、目指すものは、皆一つなのだろうか。

いつかそんな質問を投げ掛けてみたい、素敵な仲間たちとの出会いでした。

ほんと、おおきにでした。

私自身、楽しかったです。

出合いサイトにしても、また 面白いw こういう出会いもたまにはいいのかな(’A 友達のナンパを見学してたら一緒に友ロクすることになった なんて出会い方。



w 今日は学校!が午前中で終わり、 お昼ごろにまたまたホンテに連れていってもらいましたpq 1枚だけパシャリと。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
