FC2ブログ

スポンサーサイト


窓に今年も桜が映る出会い

<マムシグサ> 今日の目的 「ゼンマイ」 と 「ワラビ」 に出会いました。

少し真剣になって探しました。

<ゼンマイ(左)とワラビ(右)> 山中を上下して、山菜採りに飽きたころイカリソウに出合いました。

なんと <マムシグサ> 今日の目的 「ゼンマイ」 と 「ワラビ」 に出会いました。

少し真剣になって探しました。

<ゼンマイ(左)とワラビ(右)> 山中を上下して、山菜採りに飽きたころイカリソウに出合いました。

なんと 昔『狸ビール』という本に出会い、この人は面白いなぁと思った物書き:伊藤礼氏であるが (殆ど更新もなく死ん 『こぐこぐ自転車』、『自転車ぎこぎこ』なる2冊の本に出会い、そこに書かれた自転車への夢が募ってきたのである。

お客様やビジネスパートナーに繋がる方との出会いにはもちろん、 スタッフに対してさえ演出が必要だと考える時もあります。

そのあげく、エンターテインメントという世界に身を置く社長/カッコマンというイメージは 出会いについて行ってみよう!しかも 中には・・さらにどのくらいの確率か?出会いとなるケースが・・ある・・☆私の最高の出会いは・・かなり低い確率だ!今までの私の生きた人生・・☆最高に幸運な出会いは・・最愛の父☆私にとって最高に魅力的な父で!楽しい父で・・優しい父で!気の合う
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
