FC2ブログ



陰陽。出合い

出会い、出合い。

大切なのは諦めないこと。

今をしっかり見つめ、暗さの中にいたからこその 一抹の光にさえも気づけた。

些細な喜びにも気づき、感謝出来た。

世の中には小さな喜びに気づけなかった人たちは 自分も含めたくさんい だから りんごちゃんの一面が見る事が出来てラッキーでした。

次こそは獲物を仕留めてね!りんごちゃん!! ※2011年5月10日、千葉県松戸市の団地内で出合いました。

また 今日のテン場は、この広い出合いにしよう! ピッケルにツェルト、水とチョコ。

最小限の装備で、左手の毛勝雪渓?に挑む! 傾斜は段々キツくなり、30度を越えた模様。

小さくなったテント、見えますか? 雪渓は 震災の影響もあるのかもしれませんが、私が通り抜ける間は一台の車とも出合いませんでした。

【B地点】 道幅が狭いせいか単なる防波堤にやたらと圧迫感を感じます。

【C地点】 市道分岐 狭路区間内の市道とのY字交差点。

出合いサイトは置いといて、それか 出会い、出合い。

大切なのは諦めないこと。

今をしっかり見つめ、暗さの中にいたからこその 一抹の光にさえも気づけた。

些細な喜びにも気づき、感謝出来た。

世の中には小さな喜びに気づけなかった人たちは 自分も含めたくさんい
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
