FC2ブログ

スポンサーサイト


良い一日出合い

私は 林檎の樹を植える}この大好きな言葉は柳田邦夫と言う人が書いた 新・癌50人の勇気という本との出合いだった 又読み直しているんだけれど、前に読んだとは思えない、忘れようで このルッターの言葉以外はまるで始めて読むように、新鮮なのです。

またEOS KissX3 + TAMRON17-270mm 登る事約1時間。

標高1320mで、残雪に出合いました。

そしてさらに登ったところ、何種類かの花に出合いました。

やはり、「花を見るのは足でかせぐ」ものなのですね。

そして標高1550m。

それか 度会町にある「出合い」って言う喫茶店のお弁当ですって。

さて、写真の建物は、バザール渡会。

レストランと、特産品を売っている建物で見つけた美味しそうなもの。

[わたらいチャップリン」です♪ 1個250円、ちょっとお高いのですが 今年も出会うことができました。

大胆にも、上谷戸の流れの真ん中で、岩の上でのんびり。

今回のヘビは、アオダイショウ? だと思います。

体長は1メートル程度ですが、全身と顔アップもばっちり撮影できました。

出合いサイトではなく、そして 度会町にある「出合い」って言う喫茶店のお弁当ですって。

さて、写真の建物は、バザール渡会。

レストランと、特産品を売っている建物で見つけた美味しそうなもの。

[わたらいチャップリン」です♪ 1個250円、ちょっとお高いのですが
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
