FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拳の記憶出会い

『誤解される姿は美しい』(by岡本太郎) 岡本太郎は博物館で縄文式土器と感性を揺さぶられる出会いをします。

この縄文式土器の発見、評価は彼の大きな仕事の一つであるとなにかの本で読んだ記憶があります。

そして そんな時、漫画家の森川ジョージ氏と出会い、森川氏の豊富な資金力でジムの会長となります。

しかし、福島学という逸材を手に入れ、世界戦に挑戦するも失敗。

会長職になり、スタッフ、選手との距離を感じ、会長職を辞任。

また 「病気」という「マイナーな出来ごと」 から生まれた 「プラスの出会い」・・・ 私にはそう思えるのです。

マイナーな出来事を乗り越えた時、そこにプラスが生まれる・・・by あおぞら それから 君との出会いは、偶然なのか、必然なのか…… 『TRUTH』には番号が振ってありません。

上から下、左から右 の流れで読んでくださいね。

出会いって聞いたことある?また 雑談会での出会いが、その後の人生を大きく変えた人もたくさんいます。

ぜひ一度足を運んで、あなた自身で進化した雑談会を体験してくださいね♪ フリーダイヤル 0120-50-3601
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。