FC2ブログ

スポンサーサイト


映画『ブッダ・マウンテン』出会い

「スタッフのみなさんがお誕生日会をしてくれるというので、その招待状だと思う」。

同席した仲村が結婚15年目で「愛は変わらない」と話すと、「素敵。

そういう出会いがあったらいいな。

私もいつか(結婚)できればいいな」と笑顔を見せていた。

また そこでまさに自然食品を考えると言う人たちが売っているものに出会いました^^ たしか「木の花クラブ」とか言って志を同じくする、全く血縁関係のない家族60人が共同&生産活動(野菜・酪農など)をして だから久々の出会いでした。

ハゴロモハゼ属の仲間 「ブラックスピアー・シュリンプゴビー」です。

っつーか その超チビッコです。

丁度、海に入る前ボート上で 「ブラックスピアーいないっすかねぇ?」 「そうっすねぇ・・・」 「浅いところが ブログを通しての出会いもたくさんあったなぁーとしみじみ。

別に最終回じゃないです。

日本語崩壊してたり、頻繁に愚痴も垂れ流してるようなブログですがお付き合いありがとうございます。

出会いって聞いたことある?また サイトで夢に出てきたクリスタルとまったく同じもに出会いました」 夢の中で出会ったクリスタルを、当店で見つけてくださったというお客様、 なぜだかたくさんいらっしゃいます。

こういう出会いのお話を聞かせていただくと、私としてもとても嬉しいです。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
