FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浄智寺のハクウンボクは・・・出合い

捨て子の珠子が剣神社の宮司に育てられ、やがて名花「キレンゲショウマ」に出合い、この花が咲く剣山で生きていく決意を固める物語。

登山口の剣神社に建つ『天涯の花』の碑 キレンゲショウマ~今の時期は咲いてない。

ネットで検索したものを拝借。

それか むしろ、この曲との出合いから、徐々にPeter Whiteというギタリストに興味の矛先が向くようになりました。

共作者のPeter Woodが弾いていると思われるイントロのピアノも印象的ですが、それ以上に感銘を受けたのが間奏部分。

なんと ずーっと待っている間、 さぞかし心細い思いをされたに違いない。

今日の花たち。

前回の冬枯れの山歩きも良かったが、季節を変えてのヤマシャクヤクを始め、色んな花たちとの出合いは、素晴らしく、大満足の一日であった。

ヒューケラ、葉模様の素敵さに魅せられています。

あまり出合いが無いので見かけると欲しくい成ります。

この春は3鉢お仲間が増えました。

ヒューケラ マーマレード ユキノシタ科 ツボサンゴ属 マーマレード 出合いサイトは置いといて、だから 北中ノ谷出合い ここは出合いから本流方向に進み、岩間滝が詰まるゴルジュを抜けた後、薄い道形を利用して北中ノ谷に回りこむ。

北中ノ谷はさすがに流れが小さくなるがそれでも滝が次々と現れる。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。