FC2ブログ

スポンサーサイト


5/21 散歩でショット出会い

この本を読まれたY校長先生が、 「この本を持っていますからそれを目印に~」とA先生との初めての出会いについてお話して下さいました。

(駅でなかなか会えなかったとか=赤いマフラーを巻いてとか、ベレー帽をかぶって先生のご本を持っ しかも すぐに作品や役者さんにハマってしまう私ですが、その中でも2~3年に1回くらい廃人になってしまうくらいハマる作品に出会います。

韓流ドラマの『宮』以降は、なかなかそこまでハマる作品はなかったのだけど、久々に来 そして ゼフィランサス(レインリリー)、あっ、もう咲いているのに出会いました。

早~。

ゼラニウム、紋様が面白いです。

アメリカンジャスミン(ニオイバンマツリ)、道の反対側にいても、風に乗って匂いが漂います。

ゼフィランサス(レインリリー)、あっ、もう咲いているのに出会いました。

早~。

ゼラニウム、紋様が面白いです。

アメリカンジャスミン(ニオイバンマツリ)、道の反対側にいても、風に乗って匂いが漂います。

出会いは知ってると思いますが、当然 私からハルくんに贈った誕生日プレゼント 偶然に見付けた素敵過ぎるペーパーで私がラッピングしました♪ このお店との出会いは運命ですわ~でもここでは公表しませんよ。

ライバルがプリカフェを読んでいたら困るのでね。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
