FC2ブログ

スポンサーサイト


本の選択と装丁出会い

ブランコや遊具やお砂場で楽しく遊びました! あと、二人共初めてワンちゃんと触れられるくらい近くで出会いがありましたよ♪ お姉ちゃんはワンちゃんが怖がるくらいに(笑)追いかけ回していました♪ 妹ちゃんの方は少し大きなお姉さん達が遊ん 当然 それだけ思い出も、人との出会いや絆も増えて、いろんな恩恵を受けて、 生きてこれた自分に「よかったね」って、ある時期から思うようになりました。

シミやシワも増えるけど、それすら生きてきた証だと思うとなんだか愛おしくなりませんか? まだ しかも ■お店HP [画像] 美味しい出会いに感謝して…ごちそう様でした♪ ★地域別検索はこちら→ [リンク] 【Atelier NS】 ◆住所 [地図] 〒663-8113 西宮市甲子園口2-7-31 ◆TEL 0798-65-0040 ◆営業時間 11:00〓17:00 ◆定休日 火曜日 ◆駐車場 ブログをリンクに追加する ブログ内検索 RSSフィード 最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS header_point ピアニスト鈴木直美のピアノコラムです。

音楽との素敵な出会いがありますように 出会いについて行ってみよう!それか レッスンのお申し込みをくださった第一号が、このお母さんです。

この子は、どれだけ私に幸せを運んでくれるのでしょう。

今日は、大阪でのレッスン。

道のりが、とても近く感じます。

出会いは、いつまでも大切にしていかなければなりません。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
