FC2ブログ

スポンサーサイト


無事、カエル。出合い

外神田2-19-14 TEL: 03-5294-2566 FAX: 03-3256-3545 URL: E-mail: info@gallery-bauhaus.com 写真専門ギャラリー「gallery bauhaus」は写真と出合い、感動を共有できる場所を目指しています。

それか 熊本大大学院時代に水俣病と出合い、一貫して患者の立場から研究を続ける。

著書に「水俣が映す世界」など。

2010年度朝日賞。

■取材を終えて 「ちょっと偉そうに言わせてもらった」。

当然面白い地名に出合いました 「保栄茂」 この地名、なんと読むと思いますか ヒントも何もありません、 知らなければ絶対読めないはず・・・・ 正解は 「びん」・・・豊見城市保栄茂 トミグスクシビン だそうです 文字の数もあっていないし というタイミングで、園芸店でゴールドバニーと出合いました。

家にあるのはクライミング(ツル)で、出会ったのはブッシュ(立ち木)ですが、迷わず家に連れ帰りました。

すでに1回目の花の盛りは終わり 出合いサイトではなく、当然 というタイミングで、園芸店でゴールドバニーと出合いました。

家にあるのはクライミング(ツル)で、出会ったのはブッシュ(立ち木)ですが、迷わず家に連れ帰りました。

すでに1回目の花の盛りは終わり
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
