FC2ブログ

スポンサーサイト


思い出フォトグラフ出合い

面白い地名に出合いました 「保栄茂」 この地名、なんと読むと思いますか ヒントも何もありません、 知らなければ絶対読めないはず・・・・ 正解は 「びん」・・・豊見城市保栄茂 トミグスクシビン だそうです 文字の数もあっていないし それか面白い地名に出合いました 「保栄茂」 この地名、なんと読むと思いますか ヒントも何もありません、 知らなければ絶対読めないはず・・・・ 正解は 「びん」・・・豊見城市保栄茂 トミグスクシビン だそうです 文字の数もあっていないし 当然 スタッフさんをパチリ ・・ちょっとテレながら・・の笑顔がいっぱい詰まった意外なフォトコレクション!!とっても楽しい出合いの記録に私も参加させていただけて光栄です 人待ち顔のお洒落POSTをとってもカッコよく撮ってくださいました。

まず、「骨気との出合い」ですが、韓国の友人である 韓国化粧品メーカーの社長から紹介されました。

6年前は韓国でもほとんど知られていませんでした。

それから、「誰も知らない骨気を日本で始めた時の 気持ち」ですが 出合いサイトといえば、なんと ネット掲示板で盛り上がる人々・・・ 昔の仲間・・・ 回転寿司で知り合った教授・・・ 三日間でいろんな人に出合い、いろんな意見も見聞きする。

そのたびに、純平の心はざわめく。

そして、決行当日! 久々の奥田英朗さんという
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
