FC2ブログ

スポンサーサイト


ありがとう!!出会い

いい勉強になりました さてさて、クラフトフェアでは面白い出会いがありました。

土曜日に一人の青年が私のブースを訪ねて下さいました。

最初に出身地を聞かれ、?と思っていたら、彼も同じ愛知県出身とのこと。

彼は、私と同じ名字だったのです。

また 祝福してくれたのかなと勝手に解釈しました(笑) どうですか?この表情♪まるで私のイントラを喜んでくれているかの様(笑) 今日の海はそんなカメとの素敵な出会いがありました 明日海にはどんな出会いがあるかな♪(*^~^*) okinawakikiしかも 色んな方とお話でき、新しい出会いもあり、 とてもShantiな気持ちで満たされてた3日間でした。

また来年、この夏が始まるこの時期に、お会いできたら。



と思っています。

心からありがとうございました。

コチラ、真理さんのレッスンです。

二ノ岳 雨は 小雨ですが 風の音だけが うるさいです ナナカマドの花も 咲いてきました 出会いは 4名(内 女性単独者が 3名) 男性陣 ガンバレよ・・・ 以下 上りの時の 写真です 昨日からの雨で 増水 谷川 セフレだとしても、当然フィジー2日目も ビックリな出会い が。

朝早いフライトだったジョンのチェックアウトを見送り、のんびりと二度寝してから、遅めの朝食。

一人でバイキング形式の優雅なブレックファースト をいただいていると、会議室からぞろぞろと大勢の人が。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
