FC2ブログ

スポンサーサイト


三度目の丹沢の山行き~~~♪出合い

沢の音が大きく聞こえだしたら、ゴ―ラ沢出合いに 雨がよく降ったのか水量が多い~ 靴が防水で良かった!! 階段や鎖のある急な斜面もあり楽しい登山道 やっぱり靴買って良かったわ^^/ ブナの淡い緑の芽吹きがなんとも綺麗で思わず立ち止まっ そして芸術において、手は心が想像しうる以上のことは実行できない (エマソン) In art, the hand can never execute anything higher than the heart can imagine. ( Ralph Waldo Emerson )また しかし、彼は脱獄しチベットへたどり着いたのですが、当時14歳のダライ・ ラマと出合いがあり、交流により次第に人間らしい心を取り戻すという内容です。

ダライ・ラマを演じていた少年は、すごく澄んだ綺麗な瞳が印象的で、神秘的な イメージを受け 相手の人が覚えていてくれて、気にかけてもらったこと・・私も時々出合います。

昨日の日曜日、仕事でランドマークタワーに出かける東横線のなかで偶然、卒業生の有光さんと出会いました。

以下のメルマガを載せたいなあと思っ 出合いサイトばかりだと、また 青春時代に団鬼六の作品と出合いました。

団さん自身が出版されていた「SMキング」だけでなく、その傾向の多くの雑誌に団鬼六の作品が大きな紙幅をとって掲載されていました。

けっして過激な描写があるわけではなく、どちらかといえば古風な表現でした。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
