FC2ブログ

スポンサーサイト


歌霊(うただま)出会い

カメラの出会い。



私とカメラの出会いは…生まれてからすぐです。

私が誕生して誕生祝いに今度結婚するねーさんの母方の父から頂いたものです。

今となっては懐かしい写真を移すと何分かするとその画像が出てくるポラロイドカメラを 頂い なんと亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます ananの亀で… 2011'06'02(Thu)18:23 みなさま、落ち着きましたか? ananの亀で何しました? 電気消す発言に… 枕ギュッ 自前のおパンツ公表に… あの先の妄想 眠れ 当然今日は、新しいお友達のお家に 遊びに行ってきました。

彼女との出会いは、なんとハローワーク!! 説明会で隣同士になって トラ柄のベビーの写真を見て話をしたのがきっかけ。

なんとベビは同級生。

というわけでほぼ初対面に近いベビ達。

『1』 ほとんど使わない『J』がキーボードの中で重要な位置を占めているのは何故なのでしょうか??偉い人教えて! Keyboard Frequency Sculpture - Mike's Blog Jブンガク―英語で出会い、日本語を味わう名作50 クチコミを見る出会いについて詳しく知りたいですよね。そして素晴らしい出会いが、またひとつ夢を叶えてくれました。

レコーディングは魂を吹き込む作業、いつも全身全霊でマイクに向かい、ひとりでも多くのひとの心に響くよう、祈るような気持ちで歌います。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
