FC2ブログ

スポンサーサイト


雑誌 月刊ラジオ深夜便に、阪神・淡路大震災で焼けても残っ ...出会い

今日塩沢さんの命日だったね。

10年以上経つと、少しずつ記憶が薄れるもんだな… 私の初塩沢もマ・クベだった。

一番若いのに、年上ねっとり役が何ともはやな出会いだったぜ なのに、ジョブジョンは可愛かったわー 三枚目で最高なのは、ぶりぶりは当然。

なんと 唐沢さんは16年前、東京の湯島聖堂(文京区)で、黒焦げの樹皮をさらす木に出会いました。

関東大震災と東京大空襲、2度の大火に焼かれながら甦ったイチョウです。

イチョウは、炭化した幹から枝葉を伸ばし、若葉を茂らせていました。

なんと 人との出会いや感じたことを書き記すブログです。

< 霜の朝 June 04, 2011 12:35 カテゴリ 話題 前を向いて 自分自身をゆっくり見つめる時間って必要ですね。

なんだかんだ言い訳をしながらブログ更新もさぼっていました。

自分がどうしたいのか。

明日の 『とちぎピサパーティー』の準備 と 『パートナー紹介』のお仕事 を中心に 。

11時少し前、 男性(40代) が 『入会手続き』 のため来所。

「会員登録書」 を記入中 。

いい出会いがありますように 。

明日の 『とちぎピサパーティー』 は 恋人募集は置いといて、また 中学1年生ときに初めて出会い、一目で恋に落ち 話しかけることもできず、密かに胸の奥で想い続け 彼女が生き生きと輝いていることだけを毎日、願っていた。



高校は別々の道へ進み、会うことすらできない日々のなか 気持ちは全く変わらずに
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
