FC2ブログ



脊振山地・洗谷遡行出合い

「春のすけ」×「出合い」×「婚約??」×「↑↑鶴」と言えば、そう今や絶好調の苗穂の酒屋こと『瓶燗王子』です。

なにやら、今週の土曜日に↑↑のお花見会を円山公園でやるそうですよ 。

だから藤棚から見る、残雪の西駒ケ岳もなかなか良い眺めでした。

このスポットはカメラマンが多いようです。

(20011/5/18 駒ケ根市東伊那・ふるさとの丘周辺にて)また寺社の多い京都の街並みに素焼きのテラコッタが映える東華菜館。

先斗町を抜け四条通へ出るとこの建物に出合います。

橋伝いに河原に下り、すこしいっぷく。

■京都四条大橋西詰め「東華菜館」 まずは谷沿いの登山道を標高390m支流(地図上に水線あり)出合いまで歩き、そこから遡行を開始した。

7:58 遡行開始 先週末の台風で、谷は若干増水気味だった。

クモの巣と伐採された杉の倒木が鬱陶しいが、我慢してしばらく歩く。

出合いサイトだからって、なんと 60才を過ぎたころから、脂肪の多い牛肉はもうそろそろ卒業かな、と思うようになってからの出合いなので、今はとても重宝している。

中略・・・・ 先ずナイフで肉の中央部を切ると、外側は焼き色だけれども、中は怪しいほどの桃紅色のレア状態。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
