FC2ブログ

スポンサーサイト


+++グラニーバッグ大サイズ+20個+画像たくさん+++ナース

わざわざナースコスで看病してた穹が可愛すぎるぅぅぅ!! そして、そろそろサブタイのネタが尽きつつあるのがよく分かる(苦笑) そのうち”モトカレキタル”とかありそうよね。

またはい、いつものDr. Maringのレシピです! Tomatoes provide lycopene, an antioxidant that may play a role in prostate health. おお、男性の方向けのレシピだったのですね〓、先生 トマトは そして この回では私が見たかった「ナースのお仕事」(←勝手に命名 笑 )が見られなくって残念だったけれど、仕方ありません。

お昼を食べて次に向かったのはこちらです。

そしたら… 1クレで… (・)ドン (((・))) ドン 「ウ」ルトラ「バ」トルボーナース!!! (´∀`)/ き〓たぞ! わ〓れら〓〓〓の! ウル〓〓〓トラマーーーーン!!! 10連荘(レンチャン)。

これがお金だったらいいのに…。

ナースが何だか懐かしい。それか研鑽セミナー?? 「終末期医療治療のやり過ぎはなぜ起こる?」 医療技術の進歩に伴い、さまざまな医療器材が開発されています。

しかし、どんな治療を行おうと、医学的にこれ以上有効な治療はないということもあります。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
