FC2ブログ



ルワンダCOE ミグ/キブンブウェ農園の到着出会い

写真はフットワーク、好奇心をいっぱいにして歩けば、様々な出会いと発見があり、写真ってやっぱりいいですねぇ!ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

また、7月のワイン・セミナー、8月の天王洲のトワイライトタイム撮影 しかも と男をさとしました。

人の悪口ばかり言ったり、人が悲しむ事をしたりすると、必ずめぐりめぐって、自分にかえってきます。

いつも笑顔で、やさしい心の人は、嬉しい出会いや ホッとする出来事が訪れますよ・・・必ず 合掌 栄久山 妙善寺当然 【哲学】ネトウヨとは何か? 1 (静岡県) 2011/06/06(月) 03:31:01.13 ID:OjFOfBJM0 昨今、インターネットでの出会いによって、友だちや恋人ができるのも一般的になってきました。

ただ、やはり最初は顔が見えない世界。

先日丸美珈琲さんで開催された【SCAJ中級カッピングセミナー】でとてもいいコーヒーと出会いました。

まさしく【一期一会】の気持ちで、この機会を逃すと入手できないとの思いでした。

セミナー参加者からのカッピング得点は驚愕の高得点でした。

人妻が何だか懐かしい。当然 そういえば友人と旦那さんの出会いは職場の同僚から お見合い 紹介 で知り合いそうですが、 身体を磨き上げていたその頃に比べれば最近はあまり力を入れてなかったので、 まずは一番気になっている歯並びの治療の為 矯正 八王子 の歯科に通ってみよ
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
