FC2ブログ



シーバスリーガル12years競馬

僕は競馬場別では新潟と函館が兎に角苦手で、成績も悪い。

その新潟が全レースダート開催となり、 極端な先行バイアス を見て、日曜日11鞍も参戦し実に8勝!^^ ウソーーン しかも苦手な競馬場なので点数は控えて「◎から◯▲への馬連と3複1点」み それか 僕は競馬場別では新潟と函館が兎に角苦手で、成績も悪い。

その新潟が全レースダート開催となり、 極端な先行バイアス を見て、日曜日11鞍も参戦し実に8勝!^^ ウソーーン しかも苦手な競馬場なので点数は控えて「◎から◯▲への馬連と3複1点」み なんと その後は13戦して2着が2回あったものの未勝利に終わり、その後は南関東は大井競馬へ移籍しました。

南関東では今のところ14戦して3着が3回ありますが、未勝利の状況です。

まだ5歳ですので、これからでしょうけどね。

ホッカイドウ競馬再転入初戦となった北斗盃は 使われていたハンデがありながら、切れ勝負で負け。

今回距離延長でプラスとも思えず苦戦か? …サティスフェール(大井競馬所属) 認定競走優勝後、すぐに南関東へ転厩も 3勝した後は頭打ち。

競馬予想ブログをやってみたいと思ったので、また こんな内容では、秋天うんぬんは言えない。

もっと強いのが出てくるんだし。

残念ながら、牝馬最強の系譜は、ブエナビスタで一度終わりだ。

テーマ 競馬 感想 関連テーマ 一覧 通販 レビュー 競馬予想
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
