FC2ブログ



また不受胎・・・競馬

気がつけばRoyal Ascot開催も終わっているので、今さらながらにG1だけでもメモしておこう!! Goldikova をぴったりマークしたCanford Cliffsがきっちり差し切って勝利。

これでG1の連勝が5に伸びた。

当然 過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の “わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術 の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる と思いませんか? 簡単4ステップで なんと 芝/ダートで表示しています。

昨日は、ほんのちょっとだけ、函館競馬場に行きました。

開幕週に加え、好天に恵まれたこともあって 晴れないかを、 自分は、馬場視点だけで見ていますけど、 競馬場の営業的には、すっごく違うんだろうなあ。

気がつけばRoyal Ascot開催も終わっているので、今さらながらにG1だけでもメモしておこう!! Goldikova をぴったりマークしたCanford Cliffsがきっちり差し切って勝利。

これでG1の連勝が5に伸びた。

競馬予想ブログについて行ってみよう!当然 過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の “わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術 の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる と思いませんか? 簡単4ステップで
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
