FC2ブログ

スポンサーサイト


裁判内容と守秘義務と隠ぺい出会い

紹介してもどうかな?とも思うんですが・・。

ま、とりあえず詳しくはトップの記事をご覧ください。

警察署や区役所等には迷子の届け出を出しました。

う〓ん、しかし縦続けに猫に出会いますなぁ。

汗 飼い主さん心配してるかな・・。

当然 『孫のピアノの先生を探してほしい』と頼まれていたのです 先生との出会いは息子も義母も喜ぶ種となりました 実は一軒先の奥様もコンサートに来て下さり、ピアニストのファンになられました その先生に息子のピアノの先生になって頂いた事を話すと また 何度も共演させていただいてる役者さんと出会いました!! 同じ電車でも車両が一つ、はたまた同じ車両でも座席シートがずれてたら出会ってないもんねー。

ちょっとした偶然にテンション上がりました 本番まであと9日!! ここから クレア夫人 も〓♪ いつもお世話になってます しゅっぽっぽ家 も参加してくださいました♪ ぴっぴさんのごきょうだいの出会いもありました〓 うちのワンコたちは(含むかれんさん)おさわりし放題!ちびっこたちがとりまい 出会いではなく、なんと 「 命はめぐる 」 3ヶ月前…ウンとの出会いのことを書いたお話です。

ブログを更新することもできないほど、日々を乗り切るのが辛かったあの頃… 突然訪れた、奇跡のような偶然の出会いでした。

もしよければ、「 ハートネットの方の記事のコメント欄
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
