FC2ブログ



【今週のニュース】悪徳医師め〜の巻出会い

鳥取産で、2キロ800円ってお買い得だわーっと、出会いを感じました(大げさ) 初めてなんですが、大変ですね。



根っこと先端を切って、薄皮むいて、、、。

だから洗いらっきょうって割高なんですねー。

今は専業主婦なので、がんばりました。

しかもいつの話だよ〜〜 ってくらい前の話になりますが チョット驚きの 偶然と偶然が重なったので書き留めておきますね〜 って言ったら なになに?って思ってしまいますが あくまでも ちょっとした出来事なので くだらないけど 書きます。



それか この映画版ではそれをさらにさかのぼり、プロフェッサーXとマグニート〜の出会い、そして「なぜに敵対することになったか?」が描かれます。

冒頭は、1940年代、少年時代のエリック。

ポーランドに侵攻したナチの圧政によりユダヤ人たちが弾圧され 新しいひとと出会い、お話しし、自分でも考えもしてな かった企画に参加することになり、一方で講演依頼も あったり、無かったり・・・ ともあれ、ひとつひとつ全力で臨むだけなんですけど、 そんな訳で、どたばたどたばたしております。

セフレだからって、しかも 条件 完全室内飼いしてくださる方 ペット可の住宅にお住まいの方 生涯面倒見て下さる方 その他、色々と質問・お願いを受け入れて下さる方 心の優しい方との出会いを希望致します 譲渡時期につきましては相談させて頂きます。

m(_ _"m)ペコリ 連絡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
