FC2ブログ

スポンサーサイト


私が死んだあの日から 22出会い

今回はかわいい怪獣が登場だよ。

円盤が飛来した村を訪れた岬はファイヤーマンごっこをして、暴れまわる健太少年と出会い、本当のファイヤーマンはそんなことをしないと諭す。

その夜、その健太が行方不明になるという事件が起こる。

また 人も多いし、車も多い。

今日もしっかり仕事してきたし、なんだか旅に出てたのがウソみたいな気分。

塞ぎこむ悪いクセは出てしまったけど、素敵な笑顔とウマいものとの出会いは素晴らしかった。

気持ちの整理が着いたら、いつか書きたいと思います。

当然 アイナメやらカサゴやらメバルやらハゲやら色々釣れましたよ それと今日はめちゃめちゃ大きなスズキさんに出会いましたよ〓 よく引いて気持ち良かった〓 皆さんも釣り情報があれば聞かせてくださいまし。

いつになっても、青春は忘れがたいものです。

12年前に幹事をしたのですが参加者が少なかったので次回の幹事を引き受けることになってしまいました。

谷川岳の天候もよく、一の倉沢の出会いまで20年ぶりに行くことができました。

岩が 出会いばかりだと、しかも 相変わらず昼間は気持ちいい温度が続く東上野ですが、季節先取りのような光景に出会いました。

これだけじゃなんのことやらだと思いますけど、 去年の春紹介したとき には木や草がけっこう多く植わっていました。

こんな感じで。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
