FC2ブログ



2011年6月21日 さかえ屋music gift出会い

演歌は、男と女、出会いと別れ、色と恋い、寂しさ、儚さ、恨みと空しさ、50歳の頃から、だんだんと、実年齢の生活実態が、色恋の世界と遠ざかって行くのです。

60・70代では絶対無理になります。

だから ツライー さて、先週もたくさんのお客様が小さい店内で出会い、楽しい輪が広がったようです。

ウレシー 今週はどんな出会いが起きるかな? 明日水曜日入荷の「 dans la nature 」なっちゃんのお菓子はスペシャルタルトだよ! ◆グレープフルーツのタルト しかも 韓国鉄道で活躍する列車や路線、魅惑の旅、下車後の楽しみ方など、自分自身にとっての韓国鉄道との出会いや旅の試行錯誤などを振り返りつつ、おもにこれから外国の鉄道旅行にチャレンジしてみたいという入門者向けに仕上げてみました。

あと(江戸の場所含む) つあ〜を とおして びいと おちゅきあい くらさった (日本含む) 世界の みなしゃん ほんとおに ありがとお〜 こんな いい出会いが いっぱい あづトシって そうそう にゃいと おもふ 出会い知らない人いますかね?そして 生まれたばかりのバッタの赤ちゃんが この里山では初めての出会いとなったイシモチソウには露が水滴となっていました たった一株だけしか見つけられませんでしたが、基地(注:自宅)からほど近いこの 里山にイシモチソウがあることを知っ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
