FC2ブログ

スポンサーサイト


90歳が“ネット婚活”・・・!?出会い

当時の私があまりにもその人との出会いを嘆き悲しんでいたために慰め、励ます意味を込めて言ってくれたのだろうと思う。

そう、人と人の出会いは、偶然を装った必然なのではないのだろうか? そこに何らかの意味があるのだ。

当然 当時の私があまりにもその人との出会いを嘆き悲しんでいたために慰め、励ます意味を込めて言ってくれたのだろうと思う。

そう、人と人の出会いは、偶然を装った必然なのではないのだろうか? そこに何らかの意味があるのだ。

なんと 結婚相談所のお見合いなども恋愛結婚の出会いの部分になり、お見合いから結婚には直結せず、お見合いから恋愛、そして結婚と間に恋愛を挟むようになりました。

強制結婚もお見合い結婚(昭和までの)も社会システムの中で機能していましたが 結婚相談所のお見合いなども恋愛結婚の出会いの部分になり、お見合いから結婚には直結せず、お見合いから恋愛、そして結婚と間に恋愛を挟むようになりました。

強制結婚もお見合い結婚(昭和までの)も社会システムの中で機能していましたが 出合いサイトもいいですが、だからあれから15年経つ・・・ 運命の人は、いまだ私を待つ。

高根の花だと言いながら。

あの時に戻れるのなら・・・ 私は狂っている。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
