FC2ブログ

スポンサーサイト


金曜の夜の予定は空白にしておくこと出会い

私も倒れそうなので、隅っこに行って水分補給と、送風機の前で身体を冷やしました。

個展会場に行けば、撮影していると、どこかで見た人が登場(爆笑) かわいいもの展以来の出会い。

いろいろな人がご訪問されて大盛況でした。

JR原宿駅、竹下口改札を出て だから 私も倒れそうなので、隅っこに行って水分補給と、送風機の前で身体を冷やしました。

個展会場に行けば、撮影していると、どこかで見た人が登場(爆笑) かわいいもの展以来の出会い。

いろいろな人がご訪問されて大盛況でした。

JR原宿駅、竹下口改札を出て なんと よつばのクローバーは、偶然の出会いがないと 見つからないものです(笑) そんな・・・ しあわせを呼ぶ、クローバーになりたくて。

思わぬ所で花に出会いました。

このころには雨が上がって強い日差しが。

帽子をと思ったらありません。

「あちゃーどこかに落とした!!」境内の歩いた所を探したけど×。

「あきらめなしゃー無いな」 またいらぬ物入りになりそう! あきらめて セフレ出会い知らない人いますかね?当然 平野仁と出会い、東北全土に仲間が出来、そこから全国の仲間ができ、世界へと繋がる。

そこで先人方・先生方に教えられて来た事がリンクする。

人生最高です(^^) だから苦しくても辛くても前に進める。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
