FC2ブログ

スポンサーサイト


2011夏アニメ☆出会い

乗り鉄の少年と出会い。

みずたまちゃんと兄弟のように仲良しになってましたw どんだけ仲良しwww 名残惜しそうにしている少年を振り切り、ご飯どころを探索。

ファミレス行こうかって言ってたら だからまた素敵な出会いがありました!! 以前から音を出してみたかったヴァイオリンです♪ 触った瞬間にずっと前の記憶から、何か縁があったような ピアノも勿論大好きですがこの歳月を経てこんな出会いには今まであったことなかったような 感動でした。

当然 さて、今日は以前にも ”ステキな出会い(お客様紹介)” にご出演頂いているY様をご紹介致します。

先日ブログでお伝えしましたが、 奥田民生さんのカラーレンズ 入り ”999.9(フォーナインズ)” を見られて、カラーレンズに入れ替えされました。

たまにはこういう日も良いかもですなっ 最近は新たな出会い求めて未知のお店にも出没しちゃう Bon ちゃんなのです。

で、今回はこちらへ 伺う事に決めちゃいました。

ここは宇部方面へ行く時に必ず前を通過するコースなのです。

出合いサイトにしても、しかも さて、雨上がりの夕暮れ、庭でこの子に出会いました。

先に言っておきますが、「ヤモリ」です。

はい、昭和の家ですから。

この家に引っ越してきてすぐの時に、ヤモリが家の中にいて大騒ぎしたのですが、 インドネシアから引っ越してきた方に話したところ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
