FC2ブログ

スポンサーサイト


バナナケーキ出会い

それは運命の出会いだった……母の介護だけがすべてだった男と、自分が誰がさえもわからなくなった女……静かに雪が降り積もる真っ白な世界で……。

登場人物 稲葉 祐/草~剛 地元、山形県の高校を卒業後、叔父が営むガラス工場で働いているガラス細工職人。

だから 華やかなおじさんに出会いました。

ちょっと離れると、その華やかさが分かる。

宝塚バリのきらびやかさ。

パチンコ屋さんの前にいたのですが、いえ、いらっしゃったのですが、越後屋玉三郎さんという方だそうです。

当然「ムサ美埼玉2011」で、毎日美術館通いです。

今日はギャラリートーク。

作者が作品の前で、それぞれの想いのたけを語ります。

今年は出品者78人中、14人が初出品。

新しい個性との出会いは、楽しみです。

こんな考えで、こういう絵を描く人がいるんだ やはり旧知の友人達と繋がったり新しい出会いだったりの 連鎖は楽しいものです。

慣れるに従って活動の範囲を 拡げていけたらなと思う。

でもまぁ体感的には 今のこの感じから手を広げるとやや中途半端になりそうだ。

悪徳ペニーオークションは知ってると思いますが、そして「ムサ美埼玉2011」で、毎日美術館通いです。

今日はギャラリートーク。

作者が作品の前で、それぞれの想いのたけを語ります。

今年は出品者78人中、14人が初出品。

新しい個性との出会いは、楽しみです。

こんな考えで、こういう絵を描く人がいるんだ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
