FC2ブログ



なでしこ・永里優季結婚!ピッチで電撃報告!メダルを首に掛 ...出会い

サーモンピンクが大好きなのです。

夏は明るい色のアクセサリーをつけたいな、 と思っていたら、CHIKIちゃんの展示会で出会いました。

かわいい~☆ とってもお気に入りです♪なんと マルタに行ったり、 どこがでホステルを夫婦で開いてみたい、などの夢が見えて来たみたい。

本当に、よかったな、と思った。

、、、、、、 すごくパワーをもらった、 嬉しい出会いだった。

こういう、本当に良い子と出会えるって 当然Entry: > 2011.07.19 Tuesday キャットティーチャーとの出会いの翌朝5時。

それにしても光の御方達は、色んな姿で現れてくるものだ。

そうだと気付くまでが、学びなのだろうな。

そんな事を考えながら、早朝に起きだして車に乗り込む。

エントランスで ディズニアニメの一つシンデレラの物語に登場する 魔法使いの妖精 「フェアリー・ゴットマザー」とばったり出会いました(笑) とっても優しいお顔立ちの フェアリー・ゴットマザー 一緒にお写真をお願い 寝 人褄だとも知らず、なんと2011-07-19 02:36:01 ラジオ前の出会い。

8月8日のライブのお知らせと、ノースウェーブ出演のお知らせの 琴似通信を珍しく2つばかり吹っ飛ばしてるのでご注意ください。

そんな急にライブ言われても・・・って
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
