FC2ブログ

スポンサーサイト


1970年3月号 シリーズ・70年代のSFマガジンを読み直す出会い

アジアの伝統的な職人技術と 現地に伝わる素材を活かしたアクセサリーブランド、JADEtribe(ジェードトライブ)をNYで立ち上げました。

バッグのコレクションはKimberlyが旅先で出会い、インスパイアされた現地の女性の名前がつけられています。

また夕日を追った帰り道、 『この辺で山菜シーズンだとカモシカに会うんだよ』と話していたら、 出会いました、カモシカに。

子どものカモシカかなぁ。

じっとこちらを見つめた後、 何もなかったように草(?)を食べていました。

だから 内容はフリーのダンスタイムを多く取るほか、 お出会いダンスや足自慢大会などの企画もご用意しています。

申込はペアでもシングルでも大歓迎です! ダンスは見るのが専門!という方も 毎回新たな出会いもあり、発見もあり、四日市に帰り着くまで充実した一日を過ごすことができました。

第4回の12/5(日)は『鈴鹿・亀山まちかど博物館』(鈴鹿市・亀山市)を訪問予定。

出会いといえば、当然 早川みどりさん メッツの松井さん 関西からは 中井英人さん 奥村高史 山川清志 内容の濃い時間で楽しかったです!! みなさんありがとうございました☆ 【日記の最新記事】 滋賀県 出会い 三浦栄紀さんより 北陸のカリスマより
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
